ブログ

2019年05月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

昨日はずいぶんと暑い日でしたが、今日は雨で風も強く、気温も下がっていますね。
季節の変わり目は、わんちゃん・ねこちゃんも体調を崩しやすくなります。
皆さん、どうぞご注意ください。
特に、子犬ちゃん・子猫ちゃんや、高齢の子たちが体調を崩した際には、早めの病院受診をお勧めしています。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのしょうきちちゃん    です   U^∀^U

 

しょうきちちゃん、スタッフと仲良しで、遊びの時間は「一緒に遊ぼう」とすぐにじゃれてきてくれます
診察時間外の待合で、ビュンビュン走っていますよ
今回は、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとロゼとご挨拶しました。
(ロゼはしょうきちちゃんと同じ年齢ですが、体格が大きいので、リードをつけています。)
しょうきちちゃん、しつけ教室でリリィとロゼと遊んだけど、覚えているかな?
久しぶりだったので、最初はちょっと戸惑っていましたが、上手にご挨拶して遊んでいましたよ(^_^)v
お迎えまで、楽しく過ごしていようね(*^▽^*)

 

 

<お知らせ>

明日5月28日(火)は、院長不在のため、17時までの短縮診療とさせていただきます。
急なご案内になり申し訳ございませんが、ご了承ください。

ブログの一覧を見る