ブログ

2019年05月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

ゴールデンウィークも後半になりましたね。
今日はお天気もよく、行楽日和です。
わんちゃん・ねこちゃんを連れての外出の際には、車の中に置きっぱなしにしないよう、十分注意をお願いします(締め切った車内はすぐに温度が上がり、わんちゃん・ねこちゃんが熱中症になってしまいます)。
また、わんちゃんを連れて行楽地へ行く場合は、ルールやマナーを守り(リードはしっかりつける、マナーバンドをつけるなど)、安全(拾い食い、他のわんちゃんとのケンカ、咬みつき事故など)には十分気をつけてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのくろすけちゃん    です   U^o^U

 

くろすけちゃん、今日も元気いっぱいです
遊びの時間は、ビュンビュン走ったりピョンピョンスタッフに甘えてきたりしていますよ(^_^)v
カメラ目線もしっかりいただきました
今日はお昼にスタッフと遊んで、午後からは予防注射をしました。
おりこうさんに我慢できました(^_^)b
お迎えまで、楽しく過ごしていようね(*^▽^*)

ブログの一覧を見る