ブログ

2019年04月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのベリーちゃん    です   ▽^ω^▽

 

ベリーちゃん、お母さんとお姉ちゃんと離れるときは、寂しそうにしていましたが、お預かりしてしまった後は、スタッフに「構って~」とおねだりしてくれています(*^_^*)
基本的にカラー装着中のベリーちゃんですが、遊びの時間は、ずっとスタッフと一緒なので、カラーを外して遊びました
お薬も、ミルクと一緒にあっという間に飲んでくれ、おりこうさんですv

 

連休中は、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
今日ご紹介できなかったお友達も、順番にアップしていきますね
また、4月30日(火)~5月2日(木)は休診となります。
どうぞご注意ください。

ブログの一覧を見る