ブログ

2016年01月17日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
トリマーの野上です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれています

ミニチュアダックスの小鉄ちゃんです♪

DSCN4772

小鉄ちゃんは、お泊りの間にシャンプーをしました。
シャンプー中、とても気持ちよさそうにうっとりしていました(*^^*)

今日はお外が気になる様子で、歩いている人を見つけると反応していました。お散歩に行きたかったのかな?

終わってからバンダナを見せると凄く喜びます(^^)もしかして終わりの合図みたいになっちゃってるんですかね?f(^_^;)
今回までお正月用バンダナをつけてますね。

DSCN4766 DSCN4773

 

お泊り中はご飯もしっかり食べてくれるし、トイレも決まった時にしてくれるのでとてもおりこうさんでした(´∀`*)

 

 

小鉄ちゃん、また一緒に遊ぼうね

 

 

 

ブログの一覧を見る