ブログ

2019年04月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日からゴールデンウィークのスタートですね。
わんちゃん・ねこちゃんを連れてお出かけの方は、車の中にわんちゃん・ねこちゃんを置きっぱなしにしないなど、安全面に十分ご注意ください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

柴のりんちゃん
ミニチュア・ダックスのロンちゃん     です   ▼^∀^▼

 

りんちゃん、先週はお兄ちゃんと一緒のお泊りでしたが、今日は1人でお泊りです。
お部屋でおりこうさんに過ごしていますよ
今回も最初はやや緊張気味の様子でしたが、遊んでいるうちに慣れて、じゃれてくれるようになりました(^_^)
この調子で、少しずつ病院にもスタッフにも慣れてくれるといいなと思っています。

 

ロンちゃん、いつものように元気いっぱいです
待合で走って遊んでいます
昼間は元気いっぱいのロンちゃんも、夜のトイレが終わると、「寝る時間だなー」とお部屋でのんびりモードです(*^_^*)
お泊り中の生活リズムがよくわかっていて、おりこうさんです。

 

連休中は、たくさんのお友達がお泊りにやって来てくれる予定です。
お写真は順番にアップしていきますね

 

ブログの一覧を見る