ブログ

2019年04月20日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

柴のごんちゃん
柴のりんちゃん   です  ▽^∀^▽

 

ごんちゃんとりんちゃん、同じお家のわんちゃんです

 

ごんちゃん、以前にもお泊りに来たことがあり、スタッフとも仲良しです
「遊ぼう」とじゃれてきてくれていますよ(^_^)v

 

りんちゃん、最近お家にやってきた子犬ちゃんです
おもちゃを上手にスタッフのところへ持ってきてくれます
すっかりスタッフとも仲良くなりました(^▽^)

 

ごんちゃんとりんちゃん、お家でも一緒に遊んでいるとのことだったので、体格差に気をつけながら、病院でも一緒に遊んでもらいました
ごんちゃんは優しくりんちゃんと遊んであげていました(*^_^*)

ブログの一覧を見る