ブログ

2019年04月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixの太郎ちゃん
Mixのマロンちゃん    です   Ξ^・ω・^Ξ

 

太郎ちゃんとマロンちゃん、引き続きお泊りしてくれています。

 

太郎ちゃん、定期的な注射で、食欲もバッチリ
箱の中がお気に入りで、その中でリラックスモードです
大きなあくびをしているところを、パチリと1枚お写真撮らせてもらいました(^▽^)
可愛いですねv

 

マロンちゃん、甘えん坊さんなので、スタッフを見ると、あわててスタッフのほうへやって来て、「撫でて~」が止まりません(^o^)v
スリスリしてくれて、とても可愛いですね~
いつもご飯をあっという間に完食してくれています。

 

<お知らせ>

今日4月9日(火)は、狂犬病集合注射の当番のため、午後は休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。

ブログの一覧を見る