ブログ

2019年04月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

4月に入りました。
お花見には行かれましたか?
お天気のよい春の日にお花見に行くのは、とても楽しいですよねv
わんちゃんを連れてお花見をする場合は、公園や道路にお弁当やおやつのゴミなどが落ちていることもありますので、わんちゃんが間違えて食べてしまわないよう、十分注意をお願いします

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん    です   U^▽^U

 

ロンちゃん、お泊りに慣れてくれているので、今日も元気に楽しそうに過ごしてくれています
スタッフが呼ぶと、しっぽをフリフリしながら、スタッフのもとにやってきてくれます(*^_^*)
自分のリードを見ると、お散歩に行きたいのか、テンションが上がるロンちゃん
残念ながら、お泊り中はお散歩には行けないので、院内で楽しく遊ぼうね(^∀^)

 

<お知らせ>

本日、4月6日(土)は、院長出張のため、18:00までの短縮診療とさせていただきます。
ご了承ください。
また、4月・5月は院長が狂犬病集合注射の当番のため、短縮診療や休診の日があります
ホームページの「お知らせ」に詳細は記載しておりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

ブログの一覧を見る