ブログ

2019年03月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのきなこちゃん
柴のまるちゃん      です   ▼^o^▼

 

きなこちゃん、当院でのお泊りは初めてです
初めてのお泊りで、ちょっと緊張気味ではありますが、一緒に遊んでいるうちに少しずつ慣れてきてくれました(^_^)v
今日は、予防接種もしたので、遊びは控えめにして過ごしています。

 

まるちゃん、まだ6ヶ月の子犬ちゃんです。
初めてのお泊りですが、遊びの時間はとっても楽しそうに過ごしています
人が大好きで、「誰か一緒に遊ぼうよ~」とスタッフを呼んでくれます(*^_^*)
まるちゃんは、明日初めてのシャンプーを予定しています(^▽^)b

 

きなこちゃん、まるちゃん、お泊り頑張ろうね

 

 

ブログの一覧を見る