ブログ

2019年03月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日はとてもよいお天気ですが、昨日は突然の雷で驚きましたね(>_<)
病院でお預かり中のわんちゃん・ねこちゃん達は、みんな落ち着いていてくれました。
みなさんのお家のわんちゃん・ねこちゃんたちは大丈夫でしたか?

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのボブちゃん    です   U^ω^U

 

ボブちゃん、お部屋でのんびり過ごしてくれています
ご飯もきちんと食べてくれていますよ(^_^)v
遊びの時間は、スタッフが迎えに行くと「やったー!」とテンションアップ
スタッフにピョンピョン跳びついて嬉しさを表現してくれています(*^▽^*)
お迎えまで、元気に過ごそうね。

ブログの一覧を見る