ブログ

2019年03月14日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixの太郎ちゃん
Mixのマロンちゃん     です  Ξ^・ω・^Ξ

 

太郎ちゃんとマロンちゃん、長くお泊りしているので、最近の様子をアップします

 

太郎ちゃん、落ち着いてのんびりゆっくり過ごしてくれています。
定期的な注射で、食欲もあり、元気です
スタッフがお部屋の前に行くと、「遊んでもらえそう」とお気に入りの箱から出てきて、グーッと伸びをしてから寄ってきてくれる姿が、とってもキュートなんですよ(^o^)v

 

マロンちゃん、いつもスタッフに遊んでもらうのを楽しみにしてくれています
撫でてほしくてたまりません(*^_^*)
全力で「遊ぼう!!」のアピールをしてくれますv
なので、写真はちょっとブレてしまいがち・・・(^_^;)
甘えんぼさんでかわいいですね

 

太郎ちゃん、マロンちゃん、引き続きお泊り頑張ろうね

ブログの一覧を見る