ブログ

2019年03月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は3月3日、「ひなまつり」です。
長崎は生憎の雨ですが、春を感じる年中行事ですね(*^_^*)
お祝いをするご家庭もあるかと思います。
楽しんでくださいね~

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのアクアちゃん
トイ・プードルのマリンちゃん    です  U^∀^U

 

アクアちゃんとマリンちゃん、同じお家のわんちゃんです。
2人とも、当院でのお泊りは初めてです

 

アクアちゃん、ゆっくり過ごしてくれています。
ちょっと緊張しているのかなぁと思いますが、遊びの時間は、スタッフの後ろをトコトコ追いかけてきてくれて、スタッフにくっついて甘えてくれます(^_^)v
ご飯は、あっという間に完食していました

 

マリンちゃん、スタッフがお部屋の前に行くと、「ねぇねぇ、遊ぼうよ!」とアピールしてくれます
遊びの時間になると、テンションアップして、しっぽをブンブン振りながらお部屋を走り回っています(^o^)b
楽しそうで何よりです

 

ブログの一覧を見る