ブログ

2019年03月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

あっという間に3月ですね
暖かい日も増えてきたように思いますが、これからは花粉症の方にはツライ季節ですね。
皆さん、どうぞ体調を崩されませんよう、ご注意ください。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのブラウンちゃん
トイ・プードルのはなちゃん       です  U^∀^U

 

ブラウンちゃん、お泊りは久しぶりですね。
でも、とってもおりこうさんに過ごしてくれています。
遊びの時間は、スタッフにじゃれてきてくれています(*^_^*)
ご飯もあっという間に完食していました

 

はなちゃん、お家の人と離れるときはとても寂しいのですが、お預かりした後は、スタッフと仲良く過ごしてくれます
遊びの時間は、スタッフの膝にのってきて、「撫でて~」とおねだりしてくれるんですよ(^o^)v
はなちゃんも、お部屋でのんびりゆっくり過ごしてくれています。

ブログの一覧を見る