ブログ

2019年02月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixの太郎ちゃん
Mixのマロンちゃん     です   Ξ^・ω・^Ξ

太郎ちゃんとマロンちゃん、長めのお泊りなので、2回目の紹介です

 

太郎ちゃん、箱の中がお気に入りのようで、そこでのんびり過ごしてくれています。
スタッフがお部屋の前に行くと、グーッと伸びをして箱から出てきて、スタッフにスリスリと身体を寄せてくれます(*^_^*)
食欲もあり、元気にしてくれていますよ

 

マロンちゃん、スタッフと遊びたくて仕方ない様子。
スタッフの姿を見ると、「ミャー」と鳴いてアピールを欠かしませんv
スタッフが撫でると、「もっと撫でて~!」「やめないで~」とゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれています(^o^)

 

太郎ちゃん、マロンちゃん、引き続き、お泊り頑張ろうね

ブログの一覧を見る