ブログ

2019年01月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのはなちゃん
Mixの乃蒼ちゃん           です   U^∀^U

 

はなちゃん、いつものように、「抱っこ抱っこ~」と甘えてくれています。
今回は、お預かり中に予防接種もしました。
とってもおりこうさんに注射を我慢できましたよ
注射をしたので、その後は安静に過ごしています。

 

乃蒼ちゃん、ちょっと緊張気味です。
でも、1晩経って、かなり慣れてきました
病院のご飯をきちんと食べてくれていますよ(^_^)v
この調子で、ご飯をしっかり食べて、少しでものんびり過ごしてくれたらいいなぁと思っています。

 

<お知らせ>

明日1月14日(月・祝)は、祝日のため休診となります。
お間違えのないよう、ご注意ください。

ブログの一覧を見る