ブログ

2019年01月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介しますね

 

チワワのリリィちゃん
チワワのアリスちゃん    です   ▼^o^▼

 

リリィちゃんとアリスちゃん、同じお家のわんちゃんです。

リリィちゃん、スタッフととっても仲良しで、ブンブンしっぽを振ってくれています。
遊びの時間は、スタッフの膝に乗ってきて、「撫でて~」と甘えています(*^_^*)
病院のご飯もあっという間に完食

 

アリスちゃん、スタッフがリリィちゃんと遊んでいると、「私もー」とクンクン甘えた声でアピールしてくれます
アリスちゃんも、ご飯をパクパク食べて、とってもおりこうさんに過ごしていますよ(^o^)v

 

リリィちゃんとアリスちゃん、仲良しな2人なので、病院でも一緒に遊んでいます(^▽^)
2人一緒になると、テンションアップして、とっても楽しそうです
アリスちゃんは、積極的にリリィちゃんを遊びに誘っています(^_^)
2人ともかわいいですね~v

ブログの一覧を見る