ブログ

2018年12月31日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

2018年も今日までですね
大掃除やお正月の準備は終わりましたか?
病院は、今日大掃除でした。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です  ▽^∀^▽

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、同じお家のわんちゃんで、仲良しな2人です。

 

ジョイちゃん、いつものようにスタッフにお腹を見せてゴローン
「撫でて~」のアピールです
カメラを向けると控えめにポーズを決めてくれます(^_^)v

 

チョコちゃん、スタッフにピョンピョン跳びついて、「遊ぼう」と誘ってくれます。
音が鳴るおもちゃにも興味があります(^o^)

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、仲良しなので2人一緒に遊んでもらっています(^▽^)
ツーショット写真、撮りますよ~v

 

年末年始はたくさんのお友達がホテルに来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、また明日以降、お写真をアップしていきますので、お待ちくださいね

 

皆さん、今年1年間ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
年末年始、わんちゃん・ねこちゃんに事故のないようご注意ください

 

<年末年始の病院診療について>

12月31日(月)~1月3日(木)は、休診となります。
ご注意ください。

ブログの一覧を見る