ブログ

2018年12月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日から3連休ですね。
クリスマス前ですし、皆さん、楽しい連休をお過ごしください

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのレオちゃん
ミニチュア・ダックスのロンちゃん     です   U^o^U

 

レオちゃん、お預かりするときはちょっと緊張気味の表情ですが、お預かりしてしまった後は、ご機嫌に過ごしてくれています
病院のご飯も、あっという間に完食してくれて、おりこうさんです(^_^)v
遊びの時間は、テンションアップで走り回っていますよ
笑顔も素敵です。

 

ロンちゃん、いつものように元気いっぱいです
遊びの時間は、マイペースに過ごしてくれていますよ(*^_^*)
スタッフとも仲良しなので、お部屋のところにスタッフが行くと、「遊ぼうよ」「ボクの相手もして~」とアピールしてくれる、かわいいロンちゃんですv

 

 

3連休で、ホテルにはたくさんのお友達が来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、また明日以降、お写真をアップしていきますので、お待ちくださいね

 

<お知らせ>

明日、12月23日(日・祝)は、院長出張のため、診療はお休みです。
ご予約をいただいているトリミングの方のみの受付となりますので、ご注意ください。

ブログの一覧を見る