ブログ

2018年12月21日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

もうすぐクリスマスですね
今週末からのお休みでは、お家でクリスマスパーティーをしたり、ご馳走が用意してあったり、サンタさんがやってくるご家庭もあるかと思います。
クリスマスの時期は、プレゼントの包装紙やリボンなどがお家の中に増えたり、食卓に普段は置いていないお菓子が置いてあったりして、わんちゃん・ねこちゃんたちが誤って食べてしまうという事故が増えやすくなります。
また、鶏肉の骨をわんちゃん・ねこちゃんが食べてしまうこともありますが、これは大変危険です
お家の方が、十分注意をしてあげてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん     です   ▼^o^▼

 

プラムちゃん、今日も元気いっぱい病院にやって来てくれました
「早くリリィちゃんと遊びたいなー」と期待いっぱいで遊びの時間を待ってくれています(*^_^*)
今回も飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとロゼと遊びタイムです
楽しく遊んでいますよv
プラムちゃん、ロゼにも少しずつ慣れてくれています。
今回は3人での写真にもチャレンジ(^o^)/
一番上手にオスワリのコマンドを聞けたのは、プラムちゃんでした(^▽^)
プラムちゃん、さすがだね!!

 

この週末は、たくさんのお友達がホテルに来てくれています。
今日紹介できなかったお友達も、明日以降、お写真をアップしていきますので、お待ちくださいね

 

<お知らせ>

12月23日(日・祝)は、院長出張のため、診療はお休みです。
ご予約をいただいているトリミングの方のみの受付となりますので、ご注意ください。

ブログの一覧を見る