ブログ

2018年11月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です   U^o^U

 

ココちゃん、お家の人と一緒にいるときはちょっぴり緊張気味ですが、お預かりしてしまうと、スタッフにもフレンドリーに接してくれます。
遊びの時間は、しっぽをブンブン振りながらスタッフの後ろをついて走り回ったり、スタッフの膝にピョンと乗ってきたりしています(*^_^*)

 

クウちゃんは、病院大好きなので、陽気に過ごしてくれていますv
ご飯もあっという間に完食し、遊びの時間を楽しみにしてくれています。
ココちゃんのお世話をしていると、クウちゃんは「ボクのこともー」とアピールを忘れません(^▽^)

 

ココちゃんとクウちゃん、いつも一緒にいる仲良しさんです
なので、病院でも一緒に遊んでもらっています
2人とも元気いっぱい楽しそうにしています(^o^)v
笑顔がはじけていますね!!

ブログの一覧を見る