ブログ

2018年11月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのくろすけちゃん
Mixのサリーちゃん           です   Ξ^・ω・^Ξ

 

くろすけちゃん、お泊りは慣れてくれていて、とってもおりこうさんに過ごしてくれています
遊びの時間は、元気いっぱいです(^_^)v
スタッフにピョンピョン跳びついて、遊ぼうのおねだりが上手です(^o^)
今日は、くろすけちゃん、3歳のお誕生日です
゚・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゚
くろすけちゃん、お誕生日おめでとう

 

サリーちゃん、まだ子猫ちゃんです。
はじめてのお泊りに来てくれました
とってもかわいい女の子です(*^_^*)
ご飯はパクパク食べて、あっという間に完食v
スタッフにもスリスリお顔を近づけてくれて、撫でて~と甘えてくれています(^∀^)

 

ブログの一覧を見る