ブログ

2018年11月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん    です  ▼^o^▼

 

プラムちゃん、今日も元気に病院にやって来てくれました
スタッフにおゴローンとお腹を見せて撫でてもらうのが、プラムちゃんの最近のお気に入りです。
そしていつものように、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとロゼと遊びタイム
リリィとは、いつものようにお互いにじゃれあって遊んでいますv
ロゼの勢いには圧倒され気味なプラムちゃん。
でも、控えめではありますが、ロゼの相手をしてくれています(*^_^*)
プラムちゃん、ありがとうね(^▽^)

 

お泊りには他にもお友達が来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、明日紹介しますね

ブログの一覧を見る