ブログ

2018年10月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は午後から雨がひどくなりましたね。。。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのちょこちゃん
Mixのかんちちゃん          です    U^o^U

 

ちょこちゃん、スタッフを見ると、いつもお腹を見せてゴローンとしてくれます。
お泊り中も、遊びの時間になると、スタッフに「撫でて~」とゴローンとお腹を見せてくれていますよ(^_^)
遊んでいると、スタッフの膝に「抱っこー」と乗ってきてくれる甘えん坊なちょこちゃんです(*^▽^*)
お家から持ってきてもらっているトッピングをかけて、ご飯もきちんと食べてくれていますv

 

かんちちゃん、お預かりのお友達がたくさんいるので、ちょっぴり緊張気味のようです。
でも、診察時間外の待合では、マイペースにクンクン匂いをチェックしながら過ごしてくれていますよ
リードをつけての院内散歩では、しっぽをフリフリしながら足取り軽く歩いていました
お散歩上手なかんちちゃんです(^_^)v

ブログの一覧を見る