ブログ

2018年10月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

3連休の初日ですが、今日は台風で生憎のお天気です。
台風が過ぎた後の道路には、普段はないもの(ゴミなど)が飛んできている可能性がありますので、お散歩中のわんちゃんが拾い食いをしないよう、飼い主さんが十分注意をしましょう
明日からは、おくんちですし、早くお天気が回復するといいですね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

キャバリアの晴ちゃん
トイ・プードルのボブちゃん   です   U^∀^U

 

晴ちゃん、子犬しつけ教室に何度も来てくれていて病院には慣れていますが、お泊りは初めてです
お部屋にスタッフが行くと、とても喜んでしっぽを振ってくれています。
遊びの時間は、元気いっぱい楽しく遊んでいますよ(^_^)v
お家から持ってきてもらったお気に入りのおもちゃも、スタッフに上手に持ってきてくれます(^▽^)
楽しそうで何よりです

 

ボブちゃん、お昼間だけのお預かりには来たことがありますが、お泊りは初めてです。
最初はちょっと緊張していたようですが、遊びだすと、テンションアップ!!
スタッフにピョンピョン跳びついてきてくれます(^o^)
ボブちゃんも、お家からおもちゃを持ってきてくれていましたが、今日はおもちゃよりも、お部屋探索とスタッフに跳びついたりスリスリしたりのほうが楽しいみたいでした
ご飯も食べて、おトイレもバッチリなボブちゃんです。

 

3連休で、ペットホテルにはたくさんのお友達が来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、また明日紹介しますね~

 

ブログの一覧を見る