ブログ

2018年10月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

台風が近づいています
わんちゃん・ねこちゃんたちの中には、台風のときの雨や風の大きな音が苦手な子もいます。
また、強い風のために、わんちゃん・ねこちゃんにとって危ない物が飛んでくることもあります。
お家のわんちゃん・ねこちゃんの安全対策をお願いします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのみいちゃん   です   Ξ^・ω・^Ξ

 

みいちゃん、今日も元気にやって来てくれました
フワフワの毛並みが素敵ですv
スタッフを見ると「ミャーミャー」と可愛く鳴いて、スタッフにスリスリ寄ってきて、「撫でて~」のアピールをしてくれています(*^_^*)
伸びをしている姿もかわいいですね(≧▽≦)
みいちゃん、台風が通り過ぎるまで、のんびり過ごそうね

ブログの一覧を見る