ブログ

2015年12月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日はよいお天気ですね。
お散歩日和でしたので、お昼休みに当院のリリィも運動に行けました

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

Mixのアモちゃんです。

DSCN3859

アモちゃんは、チワワとトイプードルのMixで、まだまだ子犬ちゃんです。
小さくて、ふわふわしてて、本当にかわいいんですよ(*≧▽≦*)
アモちゃんは、何にでも興味津々!
スタッフや他のわんちゃんたちにも、しっぽをフリフリして遊びたそうにしています。
DSCN3838

アモちゃん、スタッフと遊んだあとは、抱っこのおねだりです(*^^*)
スタッフの膝の上でのんびりしています。
DSCN3848 DSCN3850

 

昨日あたりからグッと寒くなったのと、子犬ちゃんというのもあって、アモちゃんのお部屋は、だいぶ暖かくしています。
アモちゃん、お泊りの間、楽しく過ごそうね(^o^)/

ブログの一覧を見る