ブログ

2018年08月15日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日、8月15日は精霊流しが行われます。
爆竹の音が次々と鳴りますので、大きな音が苦手なわんちゃん・ねこちゃんの飼い主さんは、安全面にどうぞご注意ください。
また、明日のお散歩は、道路に爆竹のゴミが残っていることもありますので、わんちゃんたちが拾い食いしないよう、十分ご注意願います。

また、本日休診です。
外来診療は行っておりませんので、ご了承願います。

 

外来はお休みですが、ペットホテルにはお友達が来てくれていますので、紹介しますね

 

Mixのぽん太ちゃん   です  U^ω^U

 

ぽん太ちゃん、まだ子犬ちゃんです。
当院でのお泊りは初めてですが、とってもフレンドリー
スタッフが見えると、「ねぇねぇ、遊んでー」とアピールです(^o^)
遊びの時間は、とっても楽しそうにはしゃいでいます(*^_^*)
病院のご飯も、ペロッと完食し、おりこうさんに過ごせていますよv
お迎えまで、元気に楽しく過ごそうね(^_^)/

 

お盆休みの期間中で、ペットホテルは賑やかです。
まだ紹介できていないお友達も、お泊り中のどこかでお写真をアップしていきますね

ブログの一覧を見る