ブログ

2018年07月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

台風で、お天気がずいぶんと悪いですね(>_<)
お庭などお外で生活しているわんちゃん・ねこちゃんもいると思いますが、雨風が強い時間帯は玄関に入れてあげるなど、安全対策をお願いします。
また、台風が過ぎてしまった後は、道にいろいろなゴミが飛んできていることがあります。
台風が過ぎた後のお散歩では、わんちゃんが道端に落ちているものを拾い食いしないよう、十分ご注意くださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのみいちゃん   です  Ξ^・o・^Ξ

 

みいちゃん、久しぶりのお泊りにやって来てくれました
久しぶりなので、昨日はちょっと緊張していたのかジッとしていましたが、今朝からは「ミーミー」と鳴いて、スタッフを呼んでくれています。
お泊りのこと、思い出してくれたかな~(*^_^*)
スタッフが行くと、撫でて~と擦り寄って来てくれるんですよ(^_^)v
のんびりお泊りしていようね

ブログの一覧を見る