ブログ

2018年07月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

台風が近づいているようです。
普段はお外で生活しているわんちゃんたちもいるかもしれませんが、台風のときは様々な物が飛んできて危険ですので、お家の中など安全な場所で過ごさせてあげてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixの太郎ちゃん   です  Ξ^・ω・^Ξ

 

太郎ちゃん、ホテル生活も少し長くなってきましたが、毎日元気に過ごしてくれています
スタッフに、スリスリお顔を擦り付けて甘えてくれています(*^_^*)
甘えたいとき、お腹がすいたときなどは、「ミャー」と可愛く鳴いて、アピールしてくれるんですよ(^o^)v
引き続き、のんびりお泊りしていようね。

ブログの一覧を見る