ブログ

2015年12月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
12月も中旬になりましたね!あっという間に今年も終わりに近づいています。
わんちゃんのフィラリア予防は、今月までをおすすめしています蚊がいなくなった後に、最後の1回のお薬を飲ませることが大事です!!)
フィラリア予防薬の投与は5月~12月までと長期間で大変ですが、わんちゃんのために、皆さん今月までフィラリア予防薬の投与をお忘れなく。

さて、今日もペットホテルのお友達を紹介します。

チワワのバンビちゃんです

DSCN3581

バンビちゃん、ちょっとの間に大きくなっていますよ。
まだ1歳になっていないので、成長期ですね(^^)v
ご飯も、もりもり食べてくれます。

バンビちゃんは遊ぶのが大好き(^^)/
遊びの時間は、しっぽを高速でブンブンふって走り回ったり、スタッフの膝にピョンと乗ってきたりしています!
とってもかわいいんですよ~(≧▽≦)

DSCN3547 DSCN3558

バンビちゃんは、ホテルの間にトリミングをします。
年末に向けて、シャンプーしてすっきりして帰ろうね

ブログの一覧を見る