ブログ

2015年12月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
トリマーの野上です(^▽^)
ホテルの方のブログでも失礼します

 

 

今日からお泊りに来ているトイプードルのモコちゃんですU^Ⅰ^U
お泊りの間にトリミングもしてスッキリ可愛くなりましたよ~
体は1cm残るくらいの長さにして、お顔と足を短くスッキリしています(^^)
私と一緒にトリム室に居る間は元気いっぱいに遊んでいて、1人になるとちょっと寂しいみたいで一生懸命アピールしていました。
トリミング中は違う部屋から声が聞こえたり物音がなると敏感に反応していましたが、落ち着くと眠たくなってくるのか私の手に顎をのせて寛いでいました(*^∀^*)
たまに手を追いかけ過ぎて変な体勢に(^^;

DSCN3531

 

トリミング後は楽しそうに部屋中を走り回ったり、外が気になるようで一生懸命覗き込もうとしていましたが・・・見えないですよ~(^▽^;)モコちゃん高さが足りないよ~~(;>_<;)
写真を撮っていたら、ずっと動いていてなかなかキレイいに撮れませんでした。私が中腰で構えていたら、膝の上に必死によじ登ろうと頑張っていました(^^)

DSCN3528

 

 

 

 

ブログの一覧を見る