ブログ

2018年06月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

梅雨入り発表後、お天気のよい日が続いていますね。
晴れている日の昼間は、ずいぶんと暑いことがあります。
暑い中でのわんちゃんたちのお散歩も、そろそろ気をつけないといけない季節になりますね。
コンクリートが熱くなっていないか確認する、水分補給をしっかりさせる、お散歩の時間帯を変えるなど、対策をお願いします。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれましたので、紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  ▽^o^▽

 

プラムちゃん、今日もご機嫌にスタッフにご挨拶してくれました
仰向けにゴローンとなって、スタッフにお腹を撫でてもらうのが、プラムちゃんのブームのようで、何度もお腹を見せてくれていました(*^∀^*)
飼い主さんの了解のもと、いつものように、当院のリリィと遊びタイム
しっぽをフリフリして、リリィを遊びに誘っていました(^_^)v
ヘトヘトになるまで、たくさん遊んだね~(^o^)
お写真、最後の1枚は、遊んだ後のお疲れモードのお写真です(^_^;)
遊んだ後は、2人で水分補給。
プラムちゃんも、お水をちゃんと飲んでくれていますよ。

ブログの一覧を見る