ブログ

2018年05月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん   です U^_^U

 

ココちゃんとクウちゃん、いつも一緒にいるので、病院でも一緒に遊んでいます

 

ココちゃん、以前は病院でも緊張気味でしたが、最近はすっかり慣れて、楽しく過ごしてくれています(^_^)v
お部屋をあけると、スタッフに「抱っこ~!」と跳びついてきてくれます。
遊びの時間が待ち遠しいね(^▽^)
笑顔いっぱいで遊んでいます。

 

クウちゃん、スタッフが大好きで、遊びの時間は元気いっぱい!!
テンションが爆発しています(^o^)/
でも、お部屋に入ると、静かに過ごせていて、おりこうさんですね。
ご飯もあっという間に完食です。

 

2人とも、スタッフの後を追いかけて、走り回っていますv
楽しそうで何よりですo(^_^)o

ブログの一覧を見る