ブログ

2018年05月04日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

ゴールデンウィーク後半、皆さん、いかがお過ごしですか?
お天気もいいですね~。
ドッグランや公園などは、普段より利用されている方が多い可能性があります。
わんちゃんを連れて、ドッグランや公園などを利用される方は、マナーを守って、思わぬ事故には注意しながら、楽しく遊んでください

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です  ▽^o^▽

ジョイちゃんとチョコちゃん、同じお家のわんちゃんなので、2人一緒に遊んでもらっています。

 

ジョイちゃんは、スタッフ大好き
今日も「撫でて~」とスタッフにスリスリ(^_^)
スタッフがチョコちゃんのほうを撫でていると、「ボクも撫でて」とスタッフとチョコちゃんの間に入ってきてアピールを忘れません。
フィラリアの検査では、採血の瞬間、針を見てしまって「怖いんですけど(>_<)」と「キャン!」と鳴いてしまいましたが、それでもちゃんと我慢できました(^_^)v えらい

 

チョコちゃんも、スタッフ大好き(^o^)
チョコちゃんもスタッフに撫でてほしいのですが、スタッフがジョイちゃんを撫でていると、少し離れたところで、フセして順番待ちしています。
「チョコちゃん、おいで~」とスタッフが呼ぶと、走ってきて、嬉しそうにしていました(*^_^*)
ジョイちゃんが一人で遊んでいると、チョコちゃんはスタッフを一人じめできるので、スリスリが止まりません(^o^)v
チョコちゃんも、おりこうさんにフィラリア検査の採血ができました

 

2人とも、仲良く楽しそうに遊んでいますよ~

ブログの一覧を見る