ブログ

2015年12月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日も寒いですね~(>_<)
わんちゃんのお散歩には少々ツライ季節になってきましたが、雨も降っていないので、今夜もクリニックのわんこ、リリィのお散歩に行ってきます!!

さて、今日もペットホテルにお友達が来ているので紹介します

チワワのももちゃんです

DSCN3198

ももちゃんは、トリミングにはよく来てくれていますが、当院でのお泊りははじめてです。
とってもおりこうさんに過ごしていますよ(*^^*)
おもちゃを見たり、ご飯だとわかると、テンションがアップ(^o^)/
ブンブンしっぽを振ってくれます。かわいい~(≧▽≦)
今日は控えめの量ですが、病院のご飯も、美味しそうに食べてくれてよかった(^_^)

DSCN3195 DSCN3212

 

ももちゃん、お泊りの間、のんびりあたたかくして過ごそうね。

ブログの一覧を見る