ブログ

2018年04月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのラスティちゃん
コーギーのドットちゃん    です  ▼^o^▼

 

ラスティちゃんとドットちゃん、同じお家のわんちゃんです。
同じお家のわんちゃんなので、一緒に遊んでもらっています
2人とも今日は予防接種をしたので、遊びはちょっと控えめにしてもらっていますね。

 

ラスティちゃん、病院のことを覚えてくれていたようで、「こんにちは」とご機嫌にスタッフにご挨拶してくれました(^_^)v
いつものように、クンクン匂いのチェックをした後、マイペースに遊んでくれています。
お部屋では、のんびり過ごしていますよ(*^o^*)
スタッフがお部屋の前に行くと、ブンブンしっぽを振ってくれています。
病院のご飯も、パクパク食べてくれていますよ。

 

ドットちゃんも、「看護師さーん、久しぶりー!遊ぼうよ!!」ととっても元気にご挨拶してくれました(^_^)v
今日も元気いっぱいです
フレンドリーさも相変わらずで、楽しく笑顔で遊んでいます(^∀^)/
ドットちゃんも、ご飯をパクパク、すぐに完食してくれていますよ。

 

2人とは久しぶりに会えました!
ラスティちゃんもドットちゃんも、病院のこと、スタッフのこと、忘れずにいてくれて、とっても嬉しいです
また遊びに来てくれると嬉しいです(*≧▽≦*)

ブログの一覧を見る