ブログ

2018年04月08日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

暖かい日が続いていましたが、昨日などはグッと冷えましたね。
寒暖差で、わんちゃん・ねこちゃんたちも体調を崩しやすくなっています。
春になったので、わんちゃん・ねこちゃんのお部屋の毛布やブランケットなどを片付けたり、薄手のものに変えたりした方もいらっしゃると思いますが、その日の気温に合わせて、寒い日は暖かいグッズを使ってあげてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのつくしちゃん   です

 

つくしちゃん、久しぶりのお泊りに来てくれました(*^_^*)
スタッフにも上手にご挨拶してくれてる、つくしちゃんv
ご飯をパクパク食べ、お部屋でもおりこうさんに、落ち着いて過ごしてくれています
遊びの時間も、楽しそう
お迎えまで、のんびり過ごそうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る