ブログ

2018年04月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日から4月ですね
新年度になりましたので、わんちゃんを飼っている方は、狂犬病予防接種が始まります。
狂犬病の予防接種は、わんちゃんの飼い主さんに法律で定められた義務です。
4月~6月の間に、予防接種をしましょう
長崎市にお住まいの方は、市からハガキが送られてきています。
予防接種の際には、ハガキを持ってご来院くださいね。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれているお友達を紹介します

 

シー・ズーのマロちゃん   です  U^ω^U

 

 

マロちゃん、実は昨日も日中一時預かりに来てくれていて、2日連続です
お部屋からスタッフの姿が見えると、ブンブンしっぽを振って、元気にアピールしてくれています(^o^)v
遊びの時間も、カメラを向けると、バッチリ目線をくれます
夕方まで、のんびり過ごそうね~。

ブログの一覧を見る