ブログ

2018年03月31日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もよいお天気ですね。
春休みを利用して、わんちゃんたちと少し遠出をされる方もいらっしゃるかと思います。
車でお出かけの方は、締め切った車内にわんちゃん・ねこちゃんを置いておくことは危険です。
締め切った車内では、温度が高くなってしまい、熱中症の危険性がありますので、わんちゃん・ねこちゃんを連れてお出かけされる際には、車内に置きっぱなしにしないようにしましょうね。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのレンちゃん   です  U^∀^U

 

レンちゃん、今日も元気いっぱいです
レンちゃんの動きが早すぎて、遊んでいるところのお写真を撮っても、何も写っていないことが・・・(^_^;)
でも、陽気に過ごしてくれているのは何よりです
お預かりしたお昼ご飯も、すぐに完食していますよ~(^o^)v
夕方のお迎えまで、ゆっくり過ごそうね。

ブログの一覧を見る