ブログ

2018年03月30日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

桜も満開ですね
お花見をしながらのわんちゃんのお散歩も楽しいですよね
ただし、人間のほうが桜に見とれてしまっている間に、わんちゃんたちが食べてはいけないものを拾い食いしてしまったり、伸縮リードを使っている方はロックが緩んでしまって、わんちゃんが車道のほうへ行ってしまったりと、ヒヤリとする出来事も起きやすいですので、桜を楽しみつつも、わんちゃんからは目を離さないようにお願いします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん   です   (*^o^*)

 

ルイちゃん、遊びの時間、しっぽフリフリ&笑顔で楽しそうにしてくれています!!
今日はいつもより笑顔がはじけていますよ(^_^)v
テンションアップで遊んでいるので、しばらくすると、自分から寝転がって休憩モード。
でも、スタッフが動くと、遊びの時間が終わっちゃうと思うのか「まだ遊ぼうよ!」とスタッフに飛びついてきてくれます(^▽^)
可愛いですね~

 

ブログの一覧を見る