ブログ

2018年03月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

ずいぶん春らしいお天気になってきましたね。
ただし、暖かい日と寒い日の差が大きい時期でもあります。
気温の変化により、体調を崩して病院に来院するわんちゃん・ねこちゃんが増えています。
子犬ちゃん・子猫ちゃんや、高齢のわんちゃん・ねこちゃんは、特に注意が必要ですので、お家の方が気をつけてあげてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん    です  U^▽^U

 

ルイちゃん、いつものようにおりこうさんに過ごしてくれていますよ
お部屋でものんびりしてくれています(*^_^*)
遊びの時間は、スタッフを見てテンションアップ!!
しっぽをブンブン振って、喜びを表現してくれています(^o^)/
テンションが上がると、スタッフにグングン近づいてくれるので、お写真はお鼻のアップばかりになりやすいのが残念。。。(^_^;)
休憩モードになると、 スタッフにお腹を見せて、ゴローンもしてくれていますよ(^∀^)

ブログの一覧を見る