ブログ

2018年03月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

よいお天気が続いていますね。
だいぶ暖かくなってきたこともあり、「ノミやダニにかまれた(>д<)」というわんちゃん・ねこちゃんの来院が増えてきました。
冬の間、予防薬をお休みしていたわんちゃん・ねこちゃんも、そろそろノミ・ダニ予防をしっかりしたほうがよい季節です
ノミやダニから感染する病気もありますので、お家のわんちゃん・ねこちゃんたちのために、予防薬をきちんと使ってあげましょう。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

柴犬のごんちゃん    です  ▽^∀^▽

 

ごんちゃん、まだ3ヶ月の子犬ちゃんです
子犬ちゃんなのに、オスワリも上手にできています(^o^)v
ご飯もパクパク食べて、とってもおりこうさん
遊びの時間は、元気いっぱい過ごしています。
笑顔もバッチリで、かわいいですね~(//≧▽≦//)
これからの成長が楽しみです

ブログの一覧を見る