ブログ

2018年02月17日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日はとってもよいお天気で、暖かいですね
わんちゃんたちも、お散歩日和~(^o^)/
午後の診察前、病院の前をお散歩しているお友達わんちゃんにご挨拶しました(^_^)v
お父さんとのお散歩、いいね~

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのベルちゃん   です  U^ω^U

 

ベルちゃん、体格は小さいですが、とっても元気いっぱいの女の子です
遊びの時間、思いっきり走り回って遊んでいますよ(^o^)v
ピョンピョンしているところのお写真を撮ると、お耳がうさぎさんになっていました(^_^)
かわいい~
お家から持ってきてもらったおもちゃも、上手にくわえて持ってきてくれます
ベルちゃん、お泊りの最後に、トリミングをして帰る予定です。
トリミング後のお写真は、また後日アップしますね~(*^_^*)

ブログの一覧を見る