ブログ

2018年02月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

皆さん、オリンピック観戦していますか?
病院の待合室のテレビも、オリンピック番組にしています。
今日の男子フィギュアは、診察時間外だったので、テレビ観戦できました
明日のフリーも楽しみですね(*^o^*)/

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれましたので、紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  ▼^∀^▼

 

プラムちゃん、今日も「こんにちは」とご機嫌な様子で病院にやって来てくれました(^▽^)
今回も、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます
遊びの時間をとっても楽しみにしているプラムちゃん(^o^)v
お昼近くや夕方になると、「まだ診察してる?」「そろそろ遊ぶ時間じゃない?」と期待した目でスタッフを見つめてアピールしてくれます。
今回も、2人でじゃれあって遊んでいますよ。
お友達と遊ぶのって、とっても楽しいよね~
プラムちゃん、お泊りの最後にトリミングをして帰る予定です。
トリミング後のお写真は、また後日アップしますねv

ブログの一覧を見る