ブログ

2018年02月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

本日は、病院は休診日となっております。
外来診療は行っておりませんので、皆さまどうぞお気をつけくださいね

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん
フレンチ・ブルドッグのあんずちゃん    です   U^ω^U

 

ルイちゃん、病院のスタッフと仲良しです
スタッフの姿が見えると「遊ぼうよー!」とアピールです(^_^)
お部屋から出してもらえるとわかると「遊びの時間だ!」とテンションアップ↑↑
とっても元気に遊んでいます(^o^)/
お泊りにもすっかり慣れて、ご飯もパクパク食べ、おトイレもバッチリですよ。

 

あんずちゃん、当院でのお泊りは初めてです。
初めてなので、ちょっと緊張気味。。。
でも、初日よりは、少しずづ慣れてきてくれたようです(*^_^*)
スタッフに背中を撫でてもらうのが好きなようで、手を止めると、「やめないで~。もっと撫でて~」と言っていました(^_^)v

ブログの一覧を見る