ブログ

2018年02月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

3連休ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん  です  ▽^_^▽

 

いろはちゃん、トリミングやしつけ教室などで病院に来てくれているので、病院は遊ぶところと思ってくれています(^o^)v
とってもフレンドリーで、スタッフを見ると、しっぽをブンブン振ってくれます(≧∀≦)
そして「早く遊ぼうよー!」と遊びの時間を楽しみにしてくれています。
今回も、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊びタイム
いろはちゃん、「追いかけっこしようよ!」と積極的にリリィを誘っています(^▽^)
元気いっぱい過ごしていますよ~。

 

この3連休は、ホテルは満室です。
今日紹介できなかったお友達は、また明日紹介しますので、お待ちくださいね。

明日は、病院は休診日となっております。
外来診療はお休みですので、お気をつけください。

ブログの一覧を見る