ブログ

2018年02月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

冬のオリンピックが始まりましたね
テレビ観戦される方も多いと思います。
今回のオリンピックは、時差もないので、テレビ観戦しやすいですね(^_^)v

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれましたので、紹介します

 

チワワのリリィちゃん
チワワのアリスちゃん    です  ▽^∀^▽

リリィちゃんとアリスちゃん、同じお家のわんちゃんです。

 

リリィちゃんは、とっても病院に慣れてくれています
スタッフのことも大好きで、「抱っこ~」と甘えてきてくれたり、ゴローンとお腹を見せて「撫でて~」と言ってくれたりしていますv

 

アリスちゃんは、リリィちゃんに比べてはじめだけちょっと緊張気味でしたが、それでもご飯をパクパク食べてくれています
すぐに慣れて、スタッフにもブンブンしっぽを振ってくれていますよ。

 

リリィちゃんとアリスちゃん、いつも一緒に過ごしているということなので、病院でも一緒に遊んでもらっています(*^_^*)
とっても仲良しなお2人さん
2人で元気いっぱい楽しそうに遊んでいます(^_^)v
1人ずつお部屋で過ごしているときと、テンションが全然違います(^o^)/

 

この週末は、ペットホテルは満室です。
今日紹介できなかったお友達は、順次紹介していきますので、お待ちくださいね。

 

ブログの一覧を見る