ブログ

2018年01月07日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのはなちゃん   です  U^ω^U

 

はなちゃん、お家の人と離れるときは、いつもとーっても寂しそうですが、お預かりした後は、スタッフに「抱っこ~」と甘えてくれています(*^▽^*)
遊びの時間も、どうにか抱っこをしてもらおうと、スタッフにピョンピョン飛びついてアピールです
抱っこすると、なんだか落ち着くみたいですね。
甘えん坊のはなちゃんですo(^_^)o
とっても可愛いお写真も撮れましたv

 

今日紹介できなかったお友達は、また明日紹介しますので、お待ちくださいね

明日1/8(月・祝)は、祝日のため、病院はお休みとなります。お気をつけください。
体調に不安のあるわんちゃん・ねこちゃんは、本日中に受診をお願いします。

ブログの一覧を見る