ブログ

2017年12月23日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

子どもさんたちは、いよいよ冬休みですね
クリスマス、お正月、と子どもさんたちにとってワクワクするイベントがたくさんです
皆さん、ご家族やお友達と、楽しく過ごしてくださいね(^_^)/

わんちゃん・ねこちゃんたちは、クリスマスプレゼントの包装紙についているリボンなどで遊んでいると、いつの間にかそれを食べてしまった・・・という事故につながるので危険です。
プレゼントの包装紙、リボンなどには、十分ご注意くださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  ▽^∀^▽

 

プラムちゃん、今日もしっぽフリフリで、お父さんと元気に病院にやってきてくれました
スタッフへも「遊びに来たよ~」とご機嫌にご挨拶してくれるプラムちゃん(^_^)
飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます
2人ともテンションアップで、走り回っていますよ~(*^o^*)
お友達と遊ぶって、とっても楽しいね(^_^)v
遊び疲れたプラムちゃんは、最終的にゴロリンゴロリン寝転がりながら、省エネ遊びをしていました(^▽^)

 

この週末は、ペットホテルにたくさんお友達が来てくれていて、賑やかです。
今日紹介できなかったお友達は、また後日紹介してきますね

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

ブログの一覧を見る