ブログ

2017年12月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

クリスマスまであと1週間程になりました。
お家にクリスマスのオーナメントを飾っている場合は、「わんちゃん・ねこちゃんがそれで遊んでいて、いつのまにか食べてしまっていた・・・(>_<)」ということもありますので、十分に注意をお願いしますね。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれましたので、紹介します

 

ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん   です (^∀^)

 

フリージーちゃん、今日も元気いっぱいです
診察時間外に、楽しそうに待合を走り回って遊んでいます
お家から持ってきてもらっていたお昼ご飯も、あっという間に完食です(^_^)v
お部屋からスタッフが見えると、「ねぇ、遊ばない?」とスタッフの顔を見つめてしっぽを振っています(*^_^*)

 

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

ブログの一覧を見る